マイセルフ

💍7月31日(土)ボンサンスジュエリー O.A💍

こんにちは 齊藤です🎶

7月31日土曜日に、ボンサンスジュエリーのO.Aに出演させて頂きます💍

本日はラインナップをご紹介させて頂きます❕

 

今回のショーのコンセプトは!
普段の装いに華やぎを添え、格上げをしてくれる、ボンサンスらしい大人可愛いアイテムをご紹介します。
毎回好評のマグネットブローチの新型、そして、シンプルな装いをさりげなくクラスアップさせてくれる、大人っぽいデザインのバングルやリング、毎回大人気のイヤーカフを2型揃えました。ジュエリーの枠にとらわれない、お洋服のコーディネートが楽しくなるアイテムを提案します。

 

【693273:エッフェル塔ビジュウマグネットブローチ】

今やお洋服のコーディネートに欠かせない、定番アイテムのマグネットブローチ。エッフェル塔のデザインで、ビジュウ&ビーズデザインを、ブラックカラーとホワイトカラーでご用意しました。適度にキラキラ感があり、着けやすい程よいサイズです。大人可愛い要素を取り入れた、ボンサンスらしいこなしのカジュアルなブローチです。

オフホワイト、ブラック

 

【693274:エッフェル塔ブラック&クリアビジュウロングペンダント】

エッフェル塔のモチーフを、ブラック&クリアカラーのビジュウで大人っぽくこなしたペンダントです。
パリの街を照らす全面ライトアップされたエッフェル塔のように、キラキラビジュウを全面にちりばめています。

SVカラー

【693275:ボール&ロゴデザイン バングル】

手元をお洒落に見せてくれるアイテムのバングル。
ごくシンプルなデザインながらも 細部をボンサンス流にこなした、お洒落なバングルです。
楕円形タイプで着けやすく、シンプルなお洋服に是非コーディネートしていただきたいアイテムです。縁には小さなボールを連ねて、センターには、Love BonSens Jiyugaoka の筆記体の文字をさりげなく入れています。丁寧に磨き抜かれたフラットなメタルが、お洋服にも美しく映えます。

SVカラー、YGカラー

【693276:ボールデザイン ゴールドハートチャーム付きブレスレット】

ボールを全周に連ねたシルバーカラーのブレスレットに、ロック(錠前)をイメージしたふっくらとした、ゴールドのハートのチャームがアクセントになった、大人可愛いブレスレットです。立体的なゴールドのハートチャームには、BonSensの文字、裏にもBSのマークがさりげなくデザインされています。
ハートは中空で、見た目よりも軽く、着脱が簡単なマグネット金具もボールのデザインで統一感を出しました。

本体はSVカラー、チャームはYGカラー

【693277:ボール&ロゴデザイン リング】

縁に小さなボールを連ね、磨き抜かれたセンターのフラットなメタルが美しいリングです。適度な厚みをつけて高級感を出しました。さりげなく入れた筆記体のBonSensの文字がアクセントになっています。1本だけでもクールで大人っぽく、他のリングとのコーディネートも楽しめる、とても使いやすいリングです。

YGカラー、SVカラー

【693278:ボールアーム ビジュウリング】

センターには輝くビジュウ、アームは大きいボールから段々とサイズを小さくした、こだわりのアームデザインです。
ゴールドカラーのリングと組み合わせたり、形状が全く違うフラットなリングとの重ね着けが映えるデザインで、リングのコーディネートが楽しめます。

SVカラー

【693279:ダブルフープデザイン イヤーカフ】

ボンサンスのロゴ入りのフラットなメタルに、縁に極小のボールを並べたデザイン、と、ボールを連ねたデザイン、の2つのフープを重ね付けしているように見えるデザインです。シンプルな中にも、アクセントにゴールドのボールをつけて、旬なコンビカラーが楽しめます。トレンドアイテムながら、大人の女性がつけられる上品なデザインに仕上げました。

SVカラー、ボール1つがゴールド

【693280:スリースターデザイン イヤーカフ】

3つの大きさ違いのスターが並んだ、大人の女性がさりげなく着けられるイヤーカフです。耳たぶに沿うようにスターが輝く素敵なデザインで、これひとつだけでも充分にお洒落で、トレンド感を演出することができます。耳の上の方や、耳たぶに挟むような感じでつけられるため、ピアスやイヤリング、他のイヤーカフとの重ね着けに最適です。イヤーカフが初めての方にもお勧めのデザインです。

SVカラー

YOUTUBEでも紹介していますので是非ご覧ください⇩

O.Aは31日土曜日です!m(__)m

 

ショップチャンネル・ボンサンス

こちらも是非ご覧ください💛

^