Brand Concept 自由が丘スタイル

ドキドキ、ワクワクを届けたい。

ショップチャンネル

ショップチャンネルとは、デジタル衛星放送(CS)、CATV放送等を通じて、ジュピターショップチャンネル株式会社が運営するダイレクトマーケティング事業です。

ショップチャンネルにて、ボンサンスの商品をお買い求めいただけます。

齊藤 佳子とショップチャンネル

ボンサンスがショップチャンネルに初めて出演したのは2003年になります。出演当初、私はテレビでボンサンスを紹介することに、とても大きな可能性を感じていました。遠くてお店にはなかなか来ていただけない方や忙しい方にも、ボンサンスをお届けできるからです。ボンサンスのお洋服は「山の手マダムの日常着」。普段出かけるときにも、ドキドキワクワクするようなお洋服です。そんな、ドキドキワクワクするお洋服を日本全国の皆様にお届けしたかったのです。

そして、ショップチャンネルに出演するようになって、店舗を超えて日本全国の皆様にボンサンスを知っていただくことができました。また、ショップチャンネルでは、お客様と直接“生電話”をする企画もあり、遠方の方と直接お話をすることができたり、ショップチャンネルでボンサンスを知った方が、遠方からお店に来てくださったり、ショップチャンネルは全国の皆様とお会いできる大切な場所です。

励ましや応援をしてくださるお客様がいらっしゃる、喜んでくださる方がいらっしゃる、そんなボンサンスを愛してくださる方がいる限り、ボンサンスは心を込めてみなさまにドキドキワクワクするお洋服をお届けいたします。

番組放送予定

ショップチャンネルには、代表の齊藤佳子が出演しています。CS、CATV放送だけではなく、ショップチャンネルのWebサイトでも番組をご覧いただけます。是非ご覧ください。

9/27(木) 11:00~ 「マイジル」
9/30(日) 15:00~ 「ボンサンス」
10/5(金) 21:00~ 「ブルーコレクション」
10/19(金) 1:00~ 「アキコカワダ」
10/27(土) 0:00~、7:00~、9:00~、22:00~ 「ボンサンス」SSV
10/30(火) 19:00~ 「ボンサンスジュエリー」
12/14(金) 15:00~ 「ボンサンスジュエリー」